【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年09月09日

アリガトウイケメン四人組

結婚式に向けて6時以降めし抜きダイエット中で、足と手にしびれを感じている今日この頃
いかがお過ごしですか・・・・・・・・・・・・?





今日とてもノリのいい四人組が来てくれました(^ ^)










せっかくトモダチになれたのに、名前聞くの忘れてしまいスンマソンでした。
みんなメッチャいい子でした、勉強も恋も頑張ってくださいね(^ ^)





ps ミリメシくれたのにいらないって言われた時、ちょっとおじさん悲しかったぞ・・・・・・・・。

  


Posted by ゆらゆら村 at 18:45Comments(0)スナップ写真

2013年09月07日

宮城県産のねーねー達・・・・

クジラの夢精の夢を見ながら夢精する今日この頃いかがお過ごしですか?


yurayuraに宮城県産の可愛いお客さんが来てくれましたよ(^ ^)



右からマーユーとミノリーデース‼ お買い上げあざっす。 2人は修学旅行で来てくれましたよーーーーー‼

マーユー・・・みのりー ありがとねーーーー。











好き‼
  


Posted by ゆらゆら村 at 15:33Comments(2)スナップ写真