【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年03月23日

卒園式・・・・・

どーも・・・・・・・キャッチです。



桜舞い?泣き笑いの多い今日この頃いかがお過ごしですか・・・・・・・・・。







ヤベ‼スーツ 入らないやん(T ^ T)

Gパンで行くことにします。





そんなことより、我が娘
が通う南城市にあるあおぞら保育園の卒業式風景です♩







さすが、卒園式って、


普通こんな感じ何ですかね? 違いますよね⁇



さすが、自衛隊保育園です。 恐るべし・・・・・・・・。












  


Posted by ゆらゆら村 at 11:06Comments(3)キャッチ

2013年03月13日

暑くなってきたでーーーーー

どーも・・・・・・・・・キャッチです。


体脂肪率なんて体重計にわかるはずがねーーーーーーー‼

あの数値は嘘だと言ってくれ( ̄◇ ̄;)




と思う今日この頃いかがお過ごしですか・・・・・・・・・。




久々にコウイチクン来日です。


去年も来てくれて、今年も来てもらいましたーーーーーー‼


コウイチクンありがとね♩なんとなんと

猫T
まで買ってくれましたよ(^∇^)


こういち君ありがとね。これからも勉強頑張ってねyurayura一同応援してます◉


  


Posted by ゆらゆら村 at 12:37Comments(0)キャッチ

2013年01月10日

326さん

どーも・・・・・ガッキーです。

相方がホームレスのおばちゃんと喧嘩している今日この頃いかがお過ごしですか・・・?






今日BOOKOFFに行って小説を買おうとすると、なぜかこの本が目に入り、懐‼

と思い
、手に取りました


そう326です。

それだけじゃないんです。
なっつ‼なんと
100えん・・・・・・


あの326がですよ。 時代を感じます



そして中を開くとこんな事書いてましたよ。





太く短く・・・・・・・。さすが326先生です本当に太く短い人となりました。


俺は嫌だなーーー‼

わたくし、ガッキーは、太く根強く生きていきたいと思う今日この頃でした。


  


Posted by ゆらゆら村 at 14:07Comments(1)キャッチ

2012年12月22日

名護に行ったでやんす‼

どーも・・・・・キャッチです。

最近モテようと思って毎朝4キロ走って、毎朝チョコとコーヒーが日課の今日この頃いかがお過ごしですか・・・・・・。



私キャッチは、名護の辺戸岬まで行って来ましたよーーーー。
そしたら、デカすぎるヤンバルクイナを発見‼

チビ達があっちに行って捕まえたいって言うから私キャッチは、子供の無邪気さにやられ行って参りました‼

そこでとんでもないくらいデカイヤンバルクイナを・・・・・・その一部始終です。

デカッ!!

内の次女は捕まえようとダッシュです

ダッシュです



ダッシュ・・・・・


いっこうに前に進まないので置いて行くことにしました。



階段を登るとそこには、ヤンバルのケツ‼


まずは足のデカさに驚き一枚


本当は入っては行けないのですが入っちゃいました。

中はこんな感じです

そこの建物の中で発見したこがこれだー1 2 3



























ヤンバルクイナの中心で愛を叫ぶ・・・・・・・。



そこからの景色がこんな感じです


以上が調査結果でした。皆さんも是非行って見てはどうでしょうか。











































  


Posted by ゆらゆら村 at 05:37Comments(0)キャッチ

2012年04月17日

デカイですなーーー‼


先週の日曜日シーミーだったんですけど、小さい時は気にしないけど、やたら墓がデカイ




ビビリますな




でかいつながりで、店のデカイの紹介しますまずはコレ‼


シーサー職人が造ったち◎コ神秘的です

次はコレ

画像ではわかんないかもしれませんがデカイです・・・・
なんでも基地の中の核弾頭貯蔵倉庫にあった奴何だとか。これも味があっていいです◎


まだまだあるのですが今日はこの辺でm(_ _)m


  


Posted by ゆらゆら村 at 15:08Comments(0)キャッチ

2012年04月04日

THE雑‼

どーも・・・・・・・・キャッチです。



となりのおみやげ屋のおニーさんに、
( 夢で、地震が起きてyurayuraが、ボロボロに壊れる夢を見たよ。)

って言われる今日この頃いかがお過ごしですか?





私はコレから、沖縄の雑すぎるだろーーーーー‼を集めていきたいので何

か情報があれば、皆さん教えて下さいねo(^▽^)o


わたくしキャッチが、最近見つけた,THE雑です





どうですか?むっちゃ雑でしょ?

探す気あるのかなーー?
こんなんで見つかるわけナイッショ‼ って思うでしょ ?

でも見つかりそうって思ってしまうそんな雑さが好きです◎


皆さんも是非そんなTHE雑を捜したら是非教えて下さいねo(^▽^)o





  


Posted by ゆらゆら村 at 17:58Comments(0)キャッチ

2012年03月27日

出たーーーーーー!!デブめし


最近は食って喰って食って食って寝て寝て寝て

いい人生送ってますよ(⌒▽⌒)そこで見つけた旨い店紹介です◎





平和通り〜カイナンバス停に向かっていていて、平和どうりを出ると左に曲がって、

ズー~ーーっと坂道を降りていくと道向かいに有ります





これで350円ライスは、別で、プラス50円計400円ですよ(⌒▽⌒)安いっしょ?


味は400円のレベルじゃないです!!!

あんたいいすぎでしょ。と思う方は是非!!‼





  


Posted by ゆらゆら村 at 23:36Comments(6)キャッチ

2011年12月22日

どーも・・・・キャッチです。

 、なぜか車のクーラーの内部の所に、拳二個分くらいのねずみが奇跡的に、挟まって死んでいる今日この頃いかがお過ごしですか?




 私は人を脅かすのが好きで、最近子供が寝ないときに嫁と協力して、悪魔のお面をかぶり、玄関の外に出て、

 ピンポーンっとチャイムを鳴らし、嫁が抱っこして、子供に外が見えるあの

穴を覗かせます。その時の子供の顔はかなり、かわいくて面白いみたいです。

 自分も外で、想像しながら、笑ってます。


大人ってみんなやっちゃうんですね・・・・・・。


子供はおもいろい・・・・・・。

  


Posted by ゆらゆら村 at 04:10Comments(0)キャッチ

2011年12月07日

新宿スワンとone-piece

 どーも・・・・・キャッチです◎


器のでかさと、チン子のでかさは、比例すると思う今日この頃いかがお過ごしですか・・・・?


 最近よくGEOを利用するのですが、漫画40円で借りれるのは犯罪的ですね\(^o^)給料3分の1消えそうです・・・。

 最近はナルトにハマっていてやっと30巻地点にたどりつきました☆

でも今日は、ナルトではなく、ワンピース64巻と新宿スワン29巻が新刊として出ていたので即借りしました(^-^)

 もうたまらん、止まらんですよ^m^
 新宿スワンはこの部分が好きです。
 

ワンピースは2回泣きそうになりました(/_;)



かっこいい~~


 俺も言ってみたいな

「デブかイケメンか・・・・おまえらが勝手にきめろ。」  


Posted by ゆらゆら村 at 18:11Comments(2)キャッチ

2011年11月30日

本日勝手ながらやすみます・・・・。

 どーも・・・・キャッチです。


本日わたくしキャッチのお腹の子が多き過ぎて、ダイエットしにうちばる公園に行きたいと思いますので、本日休みます(>_<)

今日来ようと思っていたすいませんでした↓


 明日は、昼には開けようと思っていますので、よろしくおねがいします。


  


Posted by ゆらゆら村 at 18:48Comments(0)キャッチ

2011年11月16日

女を気持ちよくする裏ワザ!!

 どーも・・・キャッチです。


水曜日は洋服ではなく、最近知った事とか知った場所とのせますねご了承ください。


 ではでは、さっそくなんですが、みなさん昔のやくざ屋さんとか、チンピラにーさんがやっていた。

 ち◎コに真珠入れたら女は、気持ちいいんだぜ!!

的な事を誰でも男なら聞いた事あると思うのですが、アレは金がある人が

真珠入れてたみたいだけど、金が無い人は、歯ブラシの先を丸く真珠

の形にして、それを自分でち◎コを切って自分で入れていたそうです。


 \(◎o◎)/!絶対いたいですよね!!!根性ある方はどーぞ!!


私みたいに根性の無い方は、こんなのどーでしょう!!


 最近AV男優になった自分の友達から伝授してもらった裏ワザです

ち◎コにあのピップエレキバンを貼りまくるそうです。

 それでやっては、女の子が痛い思いをするので、ちゃんとその上から

コンドームを着用しましょう☆


 ふふふふ


 あなたも今夜は3000ガウスの力を思い知るがいい
  


Posted by ゆらゆら村 at 21:32Comments(0)キャッチ

2011年11月09日

りゅうじんマブヤーのクーバ来日!!

 どーも・・・・キャッチです。

デブはどんなかっこいい服着てもデブなんだ・・・・(泣)っと再確認する今日この頃いかがおすごしですか?

 今日はなんとなんとあのクーバ役のたちゅひこクンがきてくれました\(^o^)/

実は大里のかわいい後輩なんですよ☆たまにマブヤー役もするんだとか・・・!!


 ラジオの番組もしているらしく忙しい男です◎

 これからも町田辰彦ことタチュヒコをよろしくお願いします。


  


Posted by ゆらゆら村 at 23:29Comments(0)キャッチ

2011年11月09日

三億円事件の犯人・・・・・。

 どーも・・・キャッチです。


修学旅行中の学生にサーターアンだギープレゼントしたら「ダパンプのいっささんに似てますねと言われ、もう1個プレゼントしそうになった今日この頃いかがお過ごしですか・・・・・?


 
 この漫画ご存じですか?
モンタージュと言う漫画ですが、三億円事件の事を書いている漫画で、主人公があの三億円事件の犯人の息子っていう設定です。

 これがなかなか面白くって今結構はまってます\(^o^)/

三億円事件について自分が聞いた話が、当時の警察の一番偉い人の息子が犯人で

 この息子白バイが好きで、犯人が簡単に白バイを入手できたのも、お偉いさんの息子だったからだそうです。

 そしてあの事件の後、この息子が自殺したため、事件わ闇に包まれた・・・・・。


って聞いたんですけど色々な説がありますよね(*^_^*)



 
本当の犯人はYurayuraにいるんですよ・・・・・。
  


Posted by ゆらゆら村 at 00:12Comments(0)キャッチ

2011年11月02日

どーも・・・・・キャッチです。

  口に何か入ってないと落ち着かない今日この頃いかがお過ごしですか・・・・・?


  いきなりですが・・

 私キャッチは実はリフォーム屋をしてまして、いつも思うのがリファットの服で彼女の家の大工仕事をしてみたいな・・・・・。。


 っと思うわけですよ\(^o^)/絶対かっこいいですよ!!

こんな感じの服でペンキ塗りたいです◎

そして少しずつペンキの後を残して行きたいわけですよ!!!

 そして一言
「この服についたペンキの後みたいに、ふたりの思い出の色を少しずつ増やしていきたいな・・・・・・。」


 
そして壁を貼りたいわけですよ。

そしてそして、釘入れにこのベストをチョイスですよ。

 そして一言「君のはずれかけた心の釘、僕が打ち付けてあげたいな・・・・・。」

 そしたら間違いなくどの女も心をうたれるでしょう・・・・・。

どうっすか?
  


Posted by ゆらゆら村 at 21:05Comments(0)キャッチ

2011年10月29日

宇宙と俺と・・・・。

どーも・・・・・キャッチです。


 -地球は丸、月も○!!おっぱいも◎!!!実は宇宙も丸いのでは?
イメージ図

と思う今日この頃いかがお過ごしですか?


 こんな事考える時って結構病んでるよね・・・・・。忙しすぎ。

 そんな時はコレです。


 ゴジララジコン!!通称ゴジコンこいつ動くんですよ!(^^)!しかも光って吠えます!!!!

 ぜひ遊びに来た際はゴジコン動かしてやって下さい・・・・。
 -
  


Posted by ゆらゆら村 at 00:04Comments(0)キャッチ

2011年10月26日

RIFATTO の名のもとに・・・・・。

Yurayuraでは、職人を募集しています。ミシン捌きに自信がある方

 服が大好きで夜も眠れない女の子・・・・。


革職人!!ダメージ加工職人!!!!みんなでRIFATTOを作っていこうではありませんか!!!





詳しくはYURAYURA    キャッチまで・・・・・・・・。








今こそ集え戦士たち・・・・・・。  


Posted by ゆらゆら村 at 23:55Comments(0)キャッチ

2011年10月26日

幸せあやかりました(^^ゞ

 
どーも・・・・・・キャッチです。

最近、嫁と喧嘩してブルーになりまっくってたんですが
 アサダファミリー(なる予定)
が来てくれて幸せを分けてくれました\(^o^)/

*なんと、なんとアサダファミリー(なる予定)に将来日本の国旗をせおうであろうBABY-が3月にココ沖縄に上陸するそうです♪♪♪


 美男美女の子供って贅沢ですな!(^^)!

アサダさんから幸せを分けてもらいたい方は、国際道りにあるスタバの上にある

 美容室ミリューまでぜひ!!!

http://milieuhairstudio.ti-da.net/




 あ~~幸せや・・・・・・・。  


Posted by ゆらゆら村 at 21:32Comments(0)キャッチ

2011年10月17日

怖いかもしれない話

 どーも・・・・・・・キャッチです。


運転中おっぱいばっかり見てて事故った今日この頃いかがお過ごしですか・・・・・・?


 最近もの凄く怖い話を聞きました!!

10月26日ある事がおこるそうです(;一_一)




 3月・・・・。ある障害者の子供を持つ親のブログに

 {娘が「3月ゆらゆら3月ゆらゆら 」と何度も何度もくりかえし言うのです。そしたら東北で地震がありました。  

 的な感じのブログを書いていたらしく この親が再びブログを更新したそうですその内容が・・・・・・・



 {最近娘が「10月ゆらゆらみんなばいばい」と繰り返します。}

 的なブログの内容だったそうです。そのブログのコメントには、



 最近私はユタに行きました。、ゆたのおばさんが、「10月26日みんなが悲しむ事が起こるよ」
って言ってました。怖いです。   というコメントがきていたそうです。


 
皆さんこの意味が解りますか?もしかしたら沖縄に・・・・・・・。
 これ以上はご想像におまかせします。

最後の日アナタは誰と過ごしますか?







 っと言うのは、周りが言ってる事で、

  私が思うに、本当はその少女は「10月Yurayura【古着屋】みんな売買(完売)」って言いたいんだと思います(^_^)v

10月26日皆様のおこしをお待ちしております・・・・・・。



  


Posted by ゆらゆら村 at 01:08Comments(3)キャッチ

2011年10月12日

ヘリ買っちゃいました・・・・・。

 どーも・・・・キャッチです。

昨日ついに念願のヘリを購入しましたよ\(^o^)/ワーイわーい


 


めっちゃいいでしょ!!!

 ゆらゆらにとうぶんの間おいているので遊びに来てください。

テンションあげまんですよ。

空とぶんですよ・・・・・・・。


 一緒にこんなことしましょう  


Posted by ゆらゆら村 at 19:34Comments(0)キャッチ

2011年10月12日

目撃情報をお待ちしてます。

最近垂れた乳に心打たれる今日この頃いかがお過ごしですか・・・・?


 最近ニートの友達になぐさめられたキャッチです。


最近ラジオで琉球新報のCMが流れていて、耳を疑いました。


「ちぶるにーにー何でも知ってるね。」・・・・・・・・・・・。


 ちぶるにーにーってぬーやが!!!

 っと思って3か月寝れない日々が続きました。

でもついにこいつの正体があきらかになりました。。

 証拠VTRがコレです。



死にがっぱい!!死にちぶるまがー!!!

あきさみよーですよね!!!

 ゆらゆらでは糸満あたりで見たよーとか、わーの友達の事じゃないかな?

などなど目撃情報を募集しております。

あなたの勇気が発見の第1歩です。


  


Posted by ゆらゆら村 at 19:16Comments(0)キャッチ