2010年05月26日

UFOキャッチャー必勝法

 実は獲物を取りやすい台と取りづらい台があります。

プロが取りづらい台でお金をつぎ込んでやってもなかなか取れません

選ぶ基準はアームです。アームに握力があるものであれば、つかんでもおとしづらいのです。

アームの握力がゆるい物であれば、うまくつかんでも引き上げる事はできないのです。

 このアームの握力はお店ごとに調整できるようになっています。

見分け方は待機状態のアームを見て、アームの先がしっかり閉じた状態、つまり先の爪に隙間が無い状態であればアームの握力は強いといえます。

 逆にアームの先に隙間がある場合は握力は弱いといえます。

次にアームがどこに降りるかを予測します。

すべての台がまっすぐ下にアームが降りる訳ではありません。

斜めに降りる事もあります。

横から見てアームコードが繋がっているものは斜めにおります。

しかし、実際どの角度に降りるかは1回チェックしてみないとわかりません。

大きな景品を狙うときには、アームがどのくらいの広さで開くかを判断する必要があります。

広がる幅は、アームの関節の位置が目安になります。

ぬいぐるみ類は形の中に輪があるもの、ヒモがあるものを特に狙いましょう。

 それが無ければ手足がはっきりとあるもの。

その他の景品も一緒ですが、素材が塩化ビニール製や金属系はかなり難しいかと思います。


とある本に書いていました(^^♪

 コレで彼女にかわいいぬいぐるみを取ってあげれますね。

自分は取れないってわかってても、でかいゲーム機狙います(笑)

UFOキャッチャー必勝法


同じカテゴリー(キャッチ)の記事
卒園式・・・・・
卒園式・・・・・(2013-03-23 11:06)

326さん
326さん(2013-01-10 14:07)

THE雑‼
THE雑‼(2012-04-04 17:58)


Posted by ゆらゆら村 at 05:02│Comments(0)キャッチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。