2010年05月27日

痔にはヒストミン・・・。

 どーもキャッチです・・・・。

最近かなりこまってます。

最近自分を悩ますのが痔です・・・。

すいません朝から汚いはなしでがーんでもきついんですよね

 そして最近南風原高校の時メッチャつるんでた奴にあってその事を相談すると。

A君 「あーわかるわかるアレきついおよなー」

俺 「わかってくれてるのか友よ。どんなしたら治るかなー」

A君 「よくCMでじにーは♪ヒストミンってやってるやしー」

俺「はーわからんマジで(^.^)ありがとう明日から爽快な日々が過ごせる」

さっそく薬局にいって

 「痔の薬ヒストミン下さいって」
って言ったら

 ん・・?

みたいな顔されて

俺{んッじゃないよやー・・・。後ろに人もいるのにまた言わすわけー}(心の声)

俺 「だからー(チョイ音程に合わせて)痔にーはヒストミン♪よー」

って言ったから

 あーっとレジの人が言って
「今切らしてるのでコレでいいですか?」

 と言ってボラギノールって言うの渡された。

俺「コレ効くの?」

レジ「ヒストミンの倍以上は効きますよ」

って言われていいのが売られてるやっサーと思い即効買いました。

 事務所に帰って先輩にこの話すると、先輩が「やーださい。じにーはボラギノオール♪だろ」って歌いだしました。「ヒストミンはコレ」ってガラスビンに入ってるオロナミンCみたいな奴見せられた。
痔にはヒストミン・・・。


・・・・・・・・。



急に恥ずかしさMAXですよ<(`^´)>恥ずかしさと怒りで・・・・。

 あの友達(A君)今度あったら死なす(笑)もうあの店恥ずかしくていけんやし。絶対こんど尻にヒストミン突っ込む。

あーあ、あっちの店パンパース安かったのによ・・・・・。




同じカテゴリー(キャッチ)の記事
卒園式・・・・・
卒園式・・・・・(2013-03-23 11:06)

326さん
326さん(2013-01-10 14:07)

THE雑‼
THE雑‼(2012-04-04 17:58)


Posted by ゆらゆら村 at 05:21│Comments(4)キャッチ
この記事へのコメント
おはようございます!!

ちょっぴり恥ずかしい間違えでしたね(*^.^*)

私も、妊娠中ひどい便秘で、痔になりましたから

お気持ちご察しいたしますm(_ _)m

そういう時は、開き直るに限りますよ!!

『痔ですが、何か?』みたいな(笑)
Posted by ヒャンジ at 2010年05月27日 08:19
痔・・・  大変ですよね。
痔になる人は せっかち と言いますが・・
どうでしょうか???(@_@;)
Posted by 円隣 at 2010年05月27日 12:33
トイレにこもり過ぎなんだよッ!!
Posted by ビッグパパビッグパパ at 2010年05月27日 22:43
そうなんです私セッカチですよ(;一_一)しかもトイレで漫画とか読むタイプです<(`^´)>痔ですけど何か!!

 うん強くなれた気がします。
Posted by ゆらゆら村ゆらゆら村 at 2010年05月28日 03:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。