2010年05月29日

うい

ここ最近少しずつあつめてたワッペン達です。
うい

使わないともったいないと思い自分もできるところから少しずつリメイクを始めようと思ってます。
いちょを貼るだけなんですけれどね。(笑)


同じカテゴリー(独り言・・・)の記事
夏夏夏冬
夏夏夏冬(2013-10-11 00:53)

6月〜7月へ
6月〜7月へ(2012-06-30 00:21)

Good‼Good‼
Good‼Good‼(2012-05-16 22:21)


Posted by ゆらゆら村 at 21:49│Comments(2)独り言・・・
この記事へのコメント
キノコワッペンだけ大量に貼り付けたデニムベストをつくりたいっす。近いうちにいきます!
Posted by さとー at 2010年05月30日 00:26
さとーさんわざわざコメントいただいたのに返事が遅くってすいませんでした。

いちょを今回のせた画像のワッペンは、自分の私物になるんですけど
もしデニムベストに貼っていただけるならキノコワッペン一つ200円ぐらいではいかがでしょうか?

もしYurayuraにお越しのいただいたときは、声をかけていただければお売りいたしますのでよろしくお願いします。

では、これからもよろしくお願いします。
Posted by ヒゲです。 at 2010年06月01日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。