2011年10月12日

目撃情報をお待ちしてます。

最近垂れた乳に心打たれる今日この頃いかがお過ごしですか・・・・?


 最近ニートの友達になぐさめられたキャッチです。


最近ラジオで琉球新報のCMが流れていて、耳を疑いました。


「ちぶるにーにー何でも知ってるね。」・・・・・・・・・・・。


 ちぶるにーにーってぬーやが!!!

 っと思って3か月寝れない日々が続きました。

でもついにこいつの正体があきらかになりました。。

 証拠VTRがコレです。



死にがっぱい!!死にちぶるまがー!!!

あきさみよーですよね!!!

 ゆらゆらでは糸満あたりで見たよーとか、わーの友達の事じゃないかな?

などなど目撃情報を募集しております。

あなたの勇気が発見の第1歩です。





同じカテゴリー(キャッチ)の記事
卒園式・・・・・
卒園式・・・・・(2013-03-23 11:06)

326さん
326さん(2013-01-10 14:07)

THE雑‼
THE雑‼(2012-04-04 17:58)


Posted by ゆらゆら村 at 19:16│Comments(0)キャッチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。