2011年11月09日

三億円事件の犯人・・・・・。

 どーも・・・キャッチです。


修学旅行中の学生にサーターアンだギープレゼントしたら「ダパンプのいっささんに似てますねと言われ、もう1個プレゼントしそうになった今日この頃いかがお過ごしですか・・・・・?

三億円事件の犯人・・・・・。

 
 この漫画ご存じですか?
モンタージュと言う漫画ですが、三億円事件の事を書いている漫画で、主人公があの三億円事件の犯人の息子っていう設定です。

 これがなかなか面白くって今結構はまってます\(^o^)/

三億円事件について自分が聞いた話が、当時の警察の一番偉い人の息子が犯人で

 この息子白バイが好きで、犯人が簡単に白バイを入手できたのも、お偉いさんの息子だったからだそうです。

 そしてあの事件の後、この息子が自殺したため、事件わ闇に包まれた・・・・・。


って聞いたんですけど色々な説がありますよね(*^_^*)



 
本当の犯人はYurayuraにいるんですよ・・・・・。
三億円事件の犯人・・・・・。
三億円事件の犯人・・・・・。
三億円事件の犯人・・・・・。



同じカテゴリー(キャッチ)の記事
卒園式・・・・・
卒園式・・・・・(2013-03-23 11:06)

326さん
326さん(2013-01-10 14:07)

THE雑‼
THE雑‼(2012-04-04 17:58)


Posted by ゆらゆら村 at 00:12│Comments(0)キャッチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。