2011年12月07日

新宿スワンとone-piece

 どーも・・・・・キャッチです◎


器のでかさと、チン子のでかさは、比例すると思う今日この頃いかがお過ごしですか・・・・?


 最近よくGEOを利用するのですが、漫画40円で借りれるのは犯罪的ですね\(^o^)給料3分の1消えそうです・・・。

 最近はナルトにハマっていてやっと30巻地点にたどりつきました☆

でも今日は、ナルトではなく、ワンピース64巻と新宿スワン29巻が新刊として出ていたので即借りしました(^-^)
新宿スワンとone-piece

 もうたまらん、止まらんですよ^m^
 新宿スワンはこの部分が好きです。
 
新宿スワンとone-piece
新宿スワンとone-piece

ワンピースは2回泣きそうになりました(/_;)


新宿スワンとone-piece
新宿スワンとone-piece

かっこいい~~


 俺も言ってみたいな

「デブかイケメンか・・・・おまえらが勝手にきめろ。」


同じカテゴリー(キャッチ)の記事
卒園式・・・・・
卒園式・・・・・(2013-03-23 11:06)

326さん
326さん(2013-01-10 14:07)

THE雑‼
THE雑‼(2012-04-04 17:58)


Posted by ゆらゆら村 at 18:11│Comments(2)キャッチ
この記事へのコメント
あなたはもぉただのデブだと思います。
Posted by 妊婦ですけど… at 2011年12月08日 22:27
自覚症状のない人ほど、恐ろしいものは、ありません。
Posted by 残飯王子 at 2011年12月11日 11:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。