2011年12月22日

どーも・・・・キャッチです。

 、なぜか車のクーラーの内部の所に、拳二個分くらいのねずみが奇跡的に、挟まって死んでいる今日この頃いかがお過ごしですか?




 私は人を脅かすのが好きで、最近子供が寝ないときに嫁と協力して、悪魔のお面をかぶり、玄関の外に出て、

 ピンポーンっとチャイムを鳴らし、嫁が抱っこして、子供に外が見えるあの

穴を覗かせます。その時の子供の顔はかなり、かわいくて面白いみたいです。

 自分も外で、想像しながら、笑ってます。


大人ってみんなやっちゃうんですね・・・・・・。


子供はおもいろい・・・・・・。

どーも・・・・キャッチです。


同じカテゴリー(キャッチ)の記事
卒園式・・・・・
卒園式・・・・・(2013-03-23 11:06)

326さん
326さん(2013-01-10 14:07)

THE雑‼
THE雑‼(2012-04-04 17:58)


Posted by ゆらゆら村 at 04:10│Comments(0)キャッチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。