2012年01月12日

レザートートBAGだよー!!!

こんばんは。

いやー!いいね!テンション上がる!ありがとう!こんにちは!

商品紹介!どーん!

レザートートBAGだよー!!!


レザートートBAGだよー!!!


レザートートBAGだよー!!!


2000yen!やったね!染みあるけど気にしない!

スタンプは適当に押しました!

今年はいい年になりそう!出会いの年ですね!

2012年~2024年は神秘の年!今までの常識や境界線がなくなるんです!なので常識には捕らわれずに自分自身を信じて進みましょう!


でわ!!



同じカテゴリー(yurayura情報)の記事
新作色々!!
新作色々!!(2013-04-23 13:43)

日々の流れ
日々の流れ(2013-02-28 23:39)

2013年SALE!!!
2013年SALE!!!(2012-12-31 01:39)


Posted by ゆらゆら村 at 17:49│Comments(2)yurayura情報
この記事へのコメント
神秘の年以外に期限長いすなー。

好きにしていいなら好きにしたいよね
Posted by イエP at 2012年01月13日 00:14
イエPさん うらやましいくらい好きな事してる気がするのですがこれ以上やる気ですか?

 期待してます(^0_0^)
Posted by キャッチ at 2012年01月14日 06:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。