2012年05月17日

リメイクしていると何故か

こんにちは!

今日は雨が弱まっている間に急いで出勤!

あんまり濡れなかったからラッキーでした( ̄ー ̄)

出勤して早々に、電気のない所に住んでいると言う人がcolemanのライトを買って行きました。

しかし、電気のない所に住んでいる割には手にseikoのダイバーウォッチ。。。めっちゃ高いやつやん!と心の中で突っ込みました。29000円でかったそうです。



電気代払いなよ!



そんな心境の中リメイクしてます。









今日もどんな面白い人が来るか楽しみです( ̄ー ̄)

よろしくお願いしまーす!!





同じカテゴリー(ロン毛リメイク修行)の記事
ホンダ君へ
ホンダ君へ(2012-07-21 17:59)

オーダーリペア
オーダーリペア(2012-06-17 16:43)

ボロボロ。
ボロボロ。(2012-05-28 17:47)


Posted by ゆらゆら村 at 13:48│Comments(2)ロン毛リメイク修行
この記事へのコメント
サンダルの紐のクロス部分を変えたいのですが、やっていますか?

可能であれば、
画像を送った後で電話説明をしたいので、公開されないアドレスを教えて下さい。宜しくお願いします。
Posted by がが at 2012年06月20日 15:49
ががさん
コメントありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ返信遅くなり申し訳ありません。依頼の件なんですが、サンダルなどの修理は出来ないんです。。すみませんm(_ _)m
Posted by ゆらゆら村 at 2012年06月22日 03:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。