2012年05月23日

Shakti Stone 入荷‼

こんにちは!

今日は暑い( ̄ー ̄)。。

ヤバイ暑い。。

クーラーの効いた部屋で映画鑑賞したい気分です( ̄^ ̄)ゞ

でも、そんな余裕はないので仕事頑張りますw


今日は新しく取り扱うアイテムの紹介!

「Shakti Stone」
ブレスレットです!
皆さん、普通のパワーストーンと思ってませんか⁉
実はこれ紐の部分にさとうきびを使っているんです!さとうきびの繊維を染色して編み込んで使用しています。
一つ一つ時間わかけて手作りしたブレスレットなので、メッチャ可愛いですよ!









お値段は3200円〜3900円☆
石によって若干お値段が変わります!
詳しくは店頭にて説明いたしますので、是非遊びに来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ


では!






同じカテゴリー(yurayura情報)の記事
新作色々!!
新作色々!!(2013-04-23 13:43)

日々の流れ
日々の流れ(2013-02-28 23:39)

2013年SALE!!!
2013年SALE!!!(2012-12-31 01:39)


Posted by ゆらゆら村 at 15:18│Comments(4)yurayura情報
この記事へのコメント
最近、ブレスレット欲しいな~と思ってたとこだったんです~

ラッキ~~~!!!!

手作りって誰が作ってるんですか~??
Posted by 沖縄☆カワイイ at 2012年05月24日 09:50
沖縄☆かわいいさん
このアイテムは、県内在住のアーティストさんが作ってる作品ですよ( ̄▽ ̄)
メッチャ可愛いんで是非見に来て下さいね( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ゆらゆら村ゆらゆら村 at 2012年05月24日 13:49
お返事ありがとうございます~!
リファットも気になっていたので、是非見に行きますね♪
Posted by 沖縄☆カワイイ at 2012年05月24日 14:39
沖縄☆カワイイさん
はい!是非お待ちしてますー( ̄^ ̄)ゞ
場所は国際通り側から平和通りに入って50m先ぐらいを右側です!
よろしくお願いします!
Posted by ゆらゆら村ゆらゆら村 at 2012年05月24日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。