2012年10月16日

ギリギリセーフです!!

いやいや、危ない!

全然ブログの事忘れてました。昨日の今日なのに…

今日は何書こうか悩むな。。。


あっ!!そうそう!
yurayuraのフライヤーデザインをTシャツにしましたよー( ̄ー ̄)
覚えてますか?
タイトルはyurayuradoll☆



おー!なかなかいい出来!
すべて一つ一つ手刷りで制作してますよー!!はい。めっちゃ大変_| ̄|○。。。

でも新しいチャレンジですね!

( ̄ー ̄)


そんな手刷りオリジナルTシャツ、お値段は¥2100!!
お手頃価格で沢山の方に着けてもらおう!沢山宣伝してもらおう!
という何ともいやらしい考えのように見えて実はその通りです!!

宣伝して下さい…_| ̄|○…




よろしくお願いしまーす( ̄^ ̄)ゞ♪


また明日!今日も一日素敵な出会いありがとうございましたー( ̄ー ̄)♪




同じカテゴリー(yurayura情報)の記事
新作色々!!
新作色々!!(2013-04-23 13:43)

日々の流れ
日々の流れ(2013-02-28 23:39)

2013年SALE!!!
2013年SALE!!!(2012-12-31 01:39)


Posted by ゆらゆら村 at 23:34│Comments(5)yurayura情報
この記事へのコメント
お初です。
そのシャツめっちゃかわいいですね!
近い内に、ゆらゆらさんに買い物に行くんで、まだそのシャツが有ったら絶対に買いますね♪
Posted by shun at 2012年11月01日 22:45
shunさん
初めてまして、こんばんはm(__)m
ぜひぜひお待ちしてますっ( ̄^ ̄)ゞ
よろしくお願いしまーす(^ ^)
Posted by ゆらゆら at 2012年11月01日 23:27
きのうyurayuradoll買いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノめっちゃ可愛いです!

また30年後行きますね(笑)
Posted by aya at 2012年11月17日 06:53
Ayaさん
ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
また三十年後に待ってます!笑
Posted by ゆらゆら村ゆらゆら村 at 2012年11月18日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。